スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 中部労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市港区の病院 > 労働者健康福祉機構 中部労災病院

労働者健康福祉機構 中部労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「労働者健康福祉機構 中部労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-8530
住所 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
電話番号 052-652-5511
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 中部労災病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

江戸むらさき さん / 2011/10/03
セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。 総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。 次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。 自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます 。 MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。 コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。 先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。 やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
 
 


 

労働者健康福祉機構 中部労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9
日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
早瀬内科クリニック 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-26-2
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008


おすすめ病院の口コミ

  • mamemeさん
    たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
    診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 中部労災病院の口コミ詳細ページ上部へ